まるごみ’09に参加して来た




千葉全域で実施しているゴミ拾いイベント、まるごみ’09に参加して来ましたー。

今日は何もする事が無いなーと思いつつ、朝の7:30頃に布団にもぐりながらbayfmを聞いていると、何だか千葉全域でゴミ拾いをやってると言うので、なんとなく参加して来た(w

市内も結構ゴミが落ちてるんだなーと思いつつ、拾ってました。
その後、ビンゴ大会やらを楽しんで帰ってきましたー。




ちなみにチーバくんも応援に駆けつけてくれました(笑
このチーバくん、横から見ると千葉県の形をしていますw(今日初めて知った

コメントを残す

