磐越西線経由で帰省中





やっぱり夏なので非冷房車に乗りたい。
って事で新津まで出て磐越西線を経由して帰省する事にしました。

只見線と違って、キハ40系の冷房改造車やキハ110キハE120が結構運用に入ってるので、何が来るかドキドキでしたが、キハ47の冷房改造+非冷房の2両編成で来てくれました。

磐越西線では最近キハE120が入ってきたので、キハ52キハ58がいなくなり、残る非冷房車はキハ40・47だけ。

窓を自由に開けられる非冷房のキハ40系も、そのうち無くなるのは確実。
今のうちに乗っておかないと…。

◆ 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4vreYbE0oUw

◆ 写真

http://f.hatena.ne.jp/koujiyam/t/20090815

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。