乗り過ごし

上野から山手線乗車。
その後車内でメールをしてると、降りる予定の秋葉原を過ぎてしまった。


仕方がないので神田まで行くかと思い、神田に着くと







まさかの201系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

東日本では絶滅危惧種の改造がほとんど入ってないボロボロの201系を見かけてしまいました。
しかも良く見ると モハ200-256 ととても綺麗な数字。


結局、神田で降りずに東京駅まで追いかけて、折り返しの青梅特快に乗り換えて、神田まで戻りました。
(定期は〜上野〜東京〜有楽町まで有効なので問題無し)



▲201系@神田駅

それにしても201系もなんだかんだでしぶといですね。
いつまで残ってくれるんだろう。

◆ 8月8日 追記
207系900番台と一緒に8月で引退だそうです。

広告

コメント / トラックバック2件 to “乗り過ごし”

  1. アキノ Says:

    名鉄のパノラマカーも今月末で終いとのことです。

    富士ぶさ廃止も相俟って時代が変わる気がしてならない今日此の頃…。

  2. やm Says:

    これからもどんどん変わっていきますよ。

    電車に限らず、日常的に色々な物が変わっていく感じがします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。