夏だなー

って事で友達と花火大会に行ってきました。
今回は寄居の水天宮祭。



▲会場の間近で打ち上げられる花火

最後のナイアガラなんかは、崖から滝のように花火が流れ来たりと、地形を生かした花火で、なかなかおもしろかったですよー。
(最後はデジカメの電池が切れて写真は撮れなかったorz)


帰りは八高線を使ったのですが、予想外にガラガラでしたねぇ。
4人のボックス席を1つ占領しても立ってる人がほぼ居ないレベル。
隅田川や東京湾の花火大会では浴衣の満員電車になる事を考えると快適すぎる。

そうそう、今回で東武東上線は全線制覇です。
最後の小川町~寄居はなかなか行く用事が無くて残っていました。

とりあえず、来週は多分熊谷に行く予定。


◆追記
写真うpしました。
http://f.hatena.ne.jp/koujiyam/t/20090801

コメントを残す

