Googleがパソコン用OSを作るらしい

グーグル、パソコンOS参入…起動後数秒でネット接続

本気か…

何故わざわざGoogle ChromeなんてオープンソースのFirefoxと競合する製品を作ったのか、わかって来た気がする。

これでマイクロソフトがどうなるか。
とても楽しみですねw

広告

コメント / トラックバック2件 to “Googleがパソコン用OSを作るらしい”

  1. f27 Says:

    パソコンっていうより、ネットブック向けかと思う。
    とりあえず、Linuxベースでしょうからそこからどうするか見物。

  2. やm Says:

    最初はネットブック向けだろうけどパソコンも一応視野に入れてるとは思う。
    あれ?Linux(UNIX)ベースでウィンドウシステムを独自開発ってどこのMacOS?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。