池袋電気街





最近池袋が電気街化してきましたねー。

パソコンパーツやら部品はちょっと揃わないけど、家電やその他はだいたい揃う。
何よりも全体的に店が広いのが良いね。

ついでに言うと、秋葉原ほど人が来ないから、取り寄せ困難になった商品も在庫が残ってたりするるしw


そういや、この日は妹が大槻ケンヂと絶望少女達のライブに行くという事だったので、帰りだけ乗り換え案内して来ました。
と言っても、恵比寿→東京駅新幹線ホームまでですけど。
声優ファンはいろんな意味ですごいけど、オーケンのファンもすごかったらしいです。




上越新幹線の200系 東京駅にて

数編成だけ登場時の緑の塗装のままのやつがいるとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。