18きっぷの消費

18きっぷが1回分余ったので、今日1日、日帰りで適当に廻ってきました。

最初は山梨地区にでも行って来ようかと思ったのですが、もの足りないので、高崎を経由して、信越線、(JRバス)碓氷線、しなの鉄道、小海線経由で山梨入りしました。

まぁ、山梨に行くと行っても、自分の場合ほとんど電車に乗るのが目的なんで・・・w

高崎から信越線に乗ると、やたらとカメラ、三脚、脚立を持った人たちがいっぱい。
何があるのかと思ったらEF55のさよなら運転との事。
SL並の人だかりでした。(笑

そのうち暇な時にまた書きます
写真だけとりあえずアップしました。


yamphoto – 20090112


それと、今回はただ単に電車に乗りたかっただけなんで、リバイバル信州とかそういうのは気にしない事にしました。
しいて言えば、115系に乗りたかっただけです
決してゆのっちが山梨出身だから山梨に行ったわけじゃないです

コメントを残す

