akinator.com

ttp://en.akinator.com/


このサイトは、何かキャラクターを思い浮かべた上で、ランプの精が出す質問にYes/Noで答えていくと、そのキャラはこの人ですね?的な感じで言い当てる物です。


どの程度判定できるのか判断する為、知り合いにやってもらったりしてテストして見た。



◇ 完璧に言い当てられた物
ゆのっち
糸色望
木津千里
魅上照
坪内地丹
柴咲コウ
アスミス
かがみん

伊藤千佳


◇ 言い当てられなかったものの候補にはあった
みゆみゆ
丹羽大輔


◇ 候補にすら無かった
小野大輔


随時更新しています。
質問次第で結果は大きく変わってくるので、発覚次第書き換えます。多分。
他にこんなのがあったよーとかあったらコメントの方に

広告

コメント / トラックバック1件 to “akinator.com”

  1. aki_g_ai Says:

    ほんまかな?( ̄ヘ ̄)ウーン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。