今日は一日アニソン三昧


◇ 16:00 頃






Googleの急上昇ワードにアニソン三昧とか出てたから何かと思ったら、NHK-FMで1日アニソンを流すとのこと
今日の24:30までやるそうです。
やるじゃん、NHK(w


という事で自分も何かリクエストしてみた。









◇ 20:29 頃

鳥の詩ktktwwwww

◇ 20:35 頃

時を刻む唄ktkrwww
やるじゃん、NHK

◇ 20:45 頃

朝比奈みくるのキャラソン・・・w

◇ 21:55 頃

CCさくらとかなついー

◇ 23:10 頃

もってけセーラーふくwwwwwwwww
更にみなみけの経験値上昇中とかwww

◇ 23:20 頃

苺wwwwwwwwwwwww

◇ 23:30 頃

川田まみのJOINTきたw

◇ 23:40 頃

すももとかローゼnとこんなのNHKじゃない><

◇ 23:50 頃

すももとかローゼンの後に水木一郎ですかー。
まぁ、悪くないけど、ねぇ?

◇ 24:00 頃

あけおめー、ことよろーw(とりあえず手短に)

堀江・・・・・・・・・・・・・・美都子のライブ
まぁ、悪くないけど・・・、ねぇ?

◇ 24:10 頃

やっとえう゛ぁキターw
やたらと落ち着いてきた。30分前の異常な勢いは何だったんだろw

◇ 24:15 頃

絶望したwwwwwwww

◇ 24:22 頃

最後の最後にだんご大家族wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHKに受信料払っても良い気がして来た(家にTV無いけど)

◇ 24:30 頃

無事番組は終了しましたーw
いろんな意味でやってくれましたね、NHK

てか『?でわっしょい』を聞き逃したのが猛烈に悔しいです!wwww

という事で、今年も地味にブログやってくので皆さんよろしくお願いしますー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。