携帯を機種変





A5518SAが、割れた
見事割れた。

軽く落としただけなのに・・・。打ち所が悪かったんでしょう。

っという事で機種を変更しました。

まぁ、一応まだ液晶は映るんですけどね。もう少しで3年目になりますし。

auのCDMA 1Xの機種は今ではA5529Tしか無いので、これしか選択肢が無い。





そろそろ停波が噂されているCDMA 1X
WINへの機種変更も考えましたが、やっぱり機種自体が高いので、停波前に移行費用が安くなる事を願って、あえて、1Xで行く事にしました。
ちなみに同機種で3年使うと、WINに移行した時1万5千円のキャッシュバックがあるらしいです。

とりあえず、10M超の3g2の音楽や映像は問題無く再生するようです。

カメラも三洋に比べると、結構綺麗です。


◇買いに行く途中で

携帯を買いに行く途中。森の中を通って行く細い道があるのですが、気づいたら見事に伐採されていました。








伐採前はこんな感じ・・・。

ついでに言うと、この辺では珍しい雑木林です。
杉林ではありません。

んー、つくばエクスプレスができたのは鉄道好きにとってはうれしいのですが、こういう事を考えると微妙な所ですね…

広告

コメント / トラックバック2件 to “携帯を機種変”

  1. f27 Says:

    きれいに伐採されてしまったようですね。。。

  2. やm Says:

    都心からこんなに近い場所にこんな立派な雑木林があると引っ越した時感動したんですけどねぇー。

    一部残すとのことですが、本当ごく一部しか残らないようです・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。