大阪・神戸地区へ

昨日はアキノさんに案内してもらって、大阪・神戸地区を歩き回ってました。

1日のうちに京阪、阪急、阪神と、関西の大手私鉄をいくつか廻って来ました。


鉄道以外にも

こんな所とか




こんな所とか




こんな所とか




こんなところとか




こんなところとか

更にはこんな所も行ってきましたよー。

  


写真の整理があまりできてないんで、整理できたらまた書きます。


◇追記

とりあえず、はてなフォトライフにアップしました。

2008年-九州+

九州+ってタグを付けたけど半分以上大阪地区な件(w

タグ:

コメントを残す

