大分県内の某駅へ

昨日の話なのですが、とりあえず、大分県内のとある駅まで行って来ました。



朝の6:30
とりあえず、電車を降りる。






ホーム脇に不気味にそびえ立つ公衆電話






電車は上下それぞれで1日3本ずつ。只見線只見~小出間並に本数が少ないです。






日豊本線で一番おいしい水

けど、飲めないらしい。
お腹が弱い自分は、一口含めて危険と判断し、諦めた(笑
井戸水のようですが。






駅全貌
一応、駅の隣に民家が数件ある。






携帯は、ドコモが通じる。
auはアンテナが2本程立つが、すくにアンテナ無しの状態になり、通話が不可能になる。
実際に通話してみると、まともに通話できなかった


と、まぁ、こんな感じの所へ行ってきました。
そこから先は面倒なんで、暇な時に更新します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。