寝台特急はやぶさ・富士

というわけで、富士に乗ってきました。





やっぱり電車の中で横になれるってのはいいですねー。
気づいたらもう大阪?もう下関に着いちゃったの? と、横になってゴロゴロしてたらもう到着みたいな感じでした。

大分に着いたら、隣りのホームに居た717系を見て、つい乗りたくなってしまったので、2駅先の鶴崎まで乗車。そこからは特急にちりんで宮崎まで行き、出張先に無事到着しました。


それにしても寝台は疲れないですねぇー。長距離を列車で移動すると必ずと言って良い程疲れるのですが、今回は大分の時点でほとんど疲れもなく、結構快適だったと思います。

後、写真をはてなの方にアップしました。帰りもこちらに随時更新予定です。(多分)

http://f.hatena.ne.jp/koujiyam/t/2008年-九州+


そのうちflickrの番号を振ります。

コメントを残す

