鍵が無い

今日家を出ようとしたら、鍵が無い。


30分探したけど、やっぱり無い。


部屋の隅々まで探したつもりだけど出てこない


ズボンのポケットにも入ってない。


ということで、昨日、帰ってきてからの事を振り返ってみる。


昨日は家へ帰ると、郵便受けが結構いっぱいになってた。
それで鍵を開けて家へ入って


あれ?そういえばあの時、両手がバッグと郵便物でふさがってたような・・・


まさか・・・


という事で玄関のドアを確認してみると




あったよ…..orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。