フィーダー線






フィーダー線とか懐かしいねw
家にはLo-D FT-300という、古いAM/FMチューナー(いわゆるラジオ)があって、その端子がフィーダー線になってる。
その為、アンテナ線からチューナーに繋ぐには変換器が必要。まぁ、無くても良いんだけど。

地デジではフィーダー線は使えないから、これからはほぼ完全に無くなるのかな?
変換器とか買っておくなら今のうち?


でも、本当にあと3年でアナログ放送が終了できるのか疑問な所。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。