10月なのに暑い

最近、暑いんだか寒いんだか微妙ですね。


電車に乗ってる時、微妙に暑かったのと、比較的空いてたんで、窓を開けて、ついでなんで車窓を撮ってみた。


常磐線各駅停車 203系 南柏→北小金



撮った後見直してみると、なんかつまらない風景ですね。

松戸〜北千住区間で撮っておけばおもしろかったかなと思うけれど、その区間はそれなりに混んでるので、カメラを出して車窓を撮影しようという気にはなれない(笑


それにしても最近は窓の下半分が開くタイプの電車がほとんど無くなってしまいましたねぇ。

常磐線では、仙台地区も含めて、この区間の203系が最後となってしまいました。

まぁ、下半分と言っても、顔が出せない程度しか開かないですけど。

コメントを残す

