そういや副都心線乗ってみた

6月に開業したばかりの副都心線に乗ってみました。
明治神宮前→渋谷の1駅区間だけですが。



明治神宮前駅


一番新しい地下鉄なんですが、個人的には南北線の方が新しい感じがします。
車両が古いというより、駅のデザインがいつも通りで新しさを感じないという所でしょうか。
まぁ、1駅区間しか乗ってないんで何とも言えませんが。


ちなみに渋谷駅の案内板は東急のデザインになってました。

  

駅標識と案内板

半蔵門線・田園都市線との連絡がかなり楽です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。