【mixi】 業者さんお疲れ様です


ナオ さんより、マイミクシィへの追加リクエストが
ありました。

メッセージ:
いきなりのメールでゴメンナサイ

mixiはじめたばっかりなんですけど、
※※※※※サンと住み近そうだから仲良くなりたいなぁ
もし迷惑じゃなかったらマイミクしてもいいですか



どう見ても業者です、本当にあr(ry


足跡に見慣れない人がいたらあんまり踏まない方が良いです。
業者さんがウザイです。ウザイと言っても、マイミクに入れてください的なメールが来る程度ですけど。
特に現住所を公開してると来る率が高い気がする。

それにしてもmixiっていつの間にかいろんな業者が潜り込んでますね。
正規のユーザーと業者ユーザーがどのぐらいの割合で居るのか気になる所。
mixiの登録者のうち半分は業者でしたなんて言われたら笑えるw
まぁ、現実に業者さんは1人で複数のIDを取るんで、3割ぐらいは業者な気がしますが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。