親不知

自分は、朝、昼、夜と1日に3回以上は歯を磨きます。


ただし、夜は眠い時などはちょっと雑になってしまうが。



昨日、会社で、昼飯を食べた後、歯を磨いてる時に、気づいた












親不知が・・・、黒い



左の下の親不知が本気で黒いんです・・・・。

というわけで、今日の夕方、歯医者に行ってきました。

本気で黒かったので、ヤヴァイかと思ったのですが、案外虫歯が深く無かったらしく、軽い詰め物をして今日は終了。
後は来週に行って、計2回の通院で治るそうです。


気づいたらすぐに歯医者に行って正解でした・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。