LGのディスプレイ

6月に買ったLGのディスプレイ。



とりあえず、ある程度使ってみた感じですが。
値段の割にはなかなか悪くない液晶だと思います。
反応速度も悪くはない。少なくとも自分は残像とかそういうのは気にならないレベル。
ただ、文字など細かい表示はあんまり得意じゃない気がします。
なので、どちらかと言えば動画向き。日頃メールやネットみたいなドット文字を見るにはちょっと辛いかも。なんとなく疲れる。


と、そんな感じで、某アニメをヘッドフォンを付けて見てました。












と、その時、オレの肩に手が・・・・。



振り向くと、妹が「えへへへへへwww」と不気味に笑いながら「何見てるのかな~?」という顔をして睨んでました・・・・・・。

コメント / トラックバック3件 to “LGのディスプレイ”

  1. k.s Says:

    その後の展開↓
    やm「ちょw なんでお前後ろで……」
    妹「もうっ! また一人でそんなの見てるの?」
    やm「うるせえな、邪魔しに来たならさっさと自分の部屋に戻れよ?」
    妹「べ、別に邪魔しに来たんじゃないわよ、勝手にそんなこと言わないでよ」
    やm「じゃあ、何しに来たんだよ?」
    妹「CLANNAD見に来たに決まってるじゃないっ!」
    やm「吹いたwwwww」

    って感じの流れを期待した俺でしたww
    サーセンww

  2. やm Says:

    ねーよwwwwwwwwwww

  3. アキノ Says:

    ありがちだけに光景が目に浮かびますw

コメントを残す

