3日目:会津柳津、宮下

というわけで、3日目
2日目は夕方に到着したので、町内をあまり見て回れなかったので朝早めに起きて町内を散策しました。




霊厳山福満虚空蔵尊圓蔵寺から
なかなか良い眺めです。



下から見るとこんな感じ



朝食を食べて、旅館を出て駅へ向かいます。




こっちだよ




昨日気づかなかったのですが、駅にはSLが展示されてました。



柳津を出発します。会津川口ゆきへ乗車。



会津宮下駅で下車。駅周辺を散策します。



三島神社。
通りかかったおじいさんが話してたんですが、右側の2本の御神木は切られてしまうらしいです。



愛宕神社。小さな神社です。



その他あちこち回って、旅は終了です。
最後は会津若松まで出て、郡山経由で実家まで帰りました。
やっぱり旅って楽しいですね。
時間ができたら、また行きたいもんです。

結構省略した部分が多いですが、まぁ、そこははてなフォトライフとかそっちをご参照ください。
これとか
これとか

コメントを残す

