新潟、会津柳津の旅行

先週の土曜から月曜にかけて男友達と2人で旅行に行ってきました。
いい加減に写真の整理がついたので載せておきます。


1日目 小川町出発~新潟市内
2、3日目 新潟(新発田)出発~小出~会津柳津、会津宮下


このブログに直接記事として書こうかなとも思ったので、面倒くさかったので写真のコメント欄に自己コメントをしてあります。


ちなみに、写真は新しい順になっているので、一番最後から最初に向かって見ていくのが正しい順序です。


てかはてなフォトライフの今月の容量がほぼ無くなってしまった・・・・w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。