大阪に行ってきました

ちょっと用事があって、大阪に行ってきました。合間の撮った写真を軽く載せておきます。


たまにははてなフォトライフなんてのも使ってみる

こちらから


まとめてる暇が無かったのでぐちゃぐちゃになってますが・・・w

JR東の人間としては、103系や201系などの国鉄時代の電車が更新されて今も普通に動いてるのを見るとびっくりしますね。


夕方からはアキノさんになんば周辺を軽く案内してもらい、お好み焼きを食べて帰ってきました。




広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。