東武鉄道のコールセンターのマスコットキャラクターがもろ二次元な件

7月から東武鉄道のコールセンターが統合されて、それと同時にマスコットキャラクターが登場した。






それがこれ









※プロフィール

  • 名前は 姫宮なな
  • 東武鉄道お客さまセンター員
  • 1985年3月25日生まれの23歳
  • 血液型はA型
  • 餃子とカクテルとジャズのまち宇都宮市出身



    なんて言うんですかね、もうめちゃくちゃ二次元じゃないですか?w

    東武鉄道がついに二次元キャラを導入するなんて・・・・w
    しかもちゃんとプロフィールまでついてるしっ

    もう想像もつきませんでした(w


    で、後で調べてわかったんですが、作者はもろ二次絵を描いてる人っぽい

  • コメント / トラックバック2件 to “東武鉄道のコールセンターのマスコットキャラクターがもろ二次元な件”

    1. アキノ Says:

      Yahooのニュースでは完全に萌えキャラ扱いでしたけど(笑)

      ブログリンクさせて頂きましたー。

    2. やm Says:

      いろんな意味で話題になってますねw

      リンクありがとうございます、こちらもリンク入れておきました

    コメントを残す

