Netscapeがサポート終了


Netscape Japan

http://wp.netscape.com/ja/




いつの間にかNetscapeの全製品がサポート終了してる…。

まぁ、時代はFirefoxってことですかね。


Netscapeは4.7の時代によく愛用してたなぁ。
個人的にはIEより軽かった。
WinXPのSP2がリリースされるあたりまではネスケ4.8使ってた記憶がある。

ただ最近はスタイルシート云々で4.x系はまともに使えなくなって、結局Firefoxに乗り換えた。


まぁ、派生したFirefoxが結構人気で、ネスケ系は一応生きのびてるし、自分も今Firefoxを愛用してるから影響は無いけれども、ちょっと淋しいですね…。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。