携帯を無くしてしまった

電車の車内で携帯を落としてしまったらしく、駅に行って探してもらった。


駅員「携帯の機種は?」

オレ「ドコモのN90x です」

駅員「色は?」

オレ「白です」

駅員「ストラップとかシールみたいな何か特徴はありますか?」

オレ「ストラップもついてないし、シールも貼っていないので・・・」

駅員「それじゃ、例えば待ち受け画面とかは?」



オレ「えーと、その・・・・」







オレ「・・・・・・・・ネギを振ってる待ち受けです。」



駅員「長ネギ? いいですねぇ~」(笑顔で)

駅員「それじゃ見つかったら連絡しますね。」

オレ「よろしくお願いします」


その後、なんと家に忘れていたというかなりくだらない結末を迎えました(orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。