磐越西線455系

とっくに運用から外れた思っていた455系が磐越西線で平日1往復のみ運用に就いていたので行って来ました。

一応東北本線の利府支線にも1往復残っているらしいです(未確認情報)

https://i2.wp.com/farm4.static.flickr.com/3090/2310301744_9feb18ab7d_m.jpg

予想通り、同業者の方々が結構いました(笑)

撮った写真はflickrの方にアップしてみました。

タグ: ,

コメントを残す

