WindowsMeが起動しない

起動しようとすると、変なエラーが出てくる。

OKを押しても同じメッセージがエンドレス・・・。
どうやら、あれを使う時が来たようだ。

WindowsMeの新機能、システム復元。

なんか復元されてますw  良い感じですw






.

.

.


おいwwwwwwwwwwwww




この後、MSCONFIGでスタートアップを全部無効にしてみたけど、効果なし。

めでたく再セットアップとなりました。

んー、Meの攻略は難しいです。





P.S.

そういえばコメント機能が正常に動いていなかったようです。

ついでにメールアドレスを必須じゃなくしました。もし今までコメントしてた人がいたらすいません。

ちなみにコメントは承認型なので書き込んでもすぐに反映されません。

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。