Debianが起動しなくなった

まぁ、ヤヴァイとは思ったけど、アップグレードしたら起動しなくなりました…orz

80以上のパッケージがアップグレードされます。っていうメッセージを見た瞬間にヤヴァイげな予感だと思ってはいたよ?

最初はGNOMEが正常に動かなくなった。この時点でKDEなどは動いていたので、とりあえず外付けHDにデータを退避させる。


データを外付けへバックアップ中・・・

その後2~3回再起動するとついにOSが立ち上がらなくなった。
危ない危ないw

で、その後、初期化してOSの入れ直しです。





OSを再インストール中・・・

無事インストールできましたw

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。