AMD Phenomのイベントへ参加

金曜に知り合いfの誘いで、AMD Phenomのイベントに参加して来ました。

まぁ、じゃんけん大会目当てで最後の方だけちょっと顔を出したぐらいですが。

じゃんけん大会

じゃんけん大会の様子

Phenom デモ機

Spiderプラットフォームのデモ機

じゃんけん大会では、何も当たらなかったけど、参加者全員に配られるPhenomのエンブレムだけはもらって来ました。

もらってきたPhenomのエンブレム

AMDのCPUは前々から省電力、発熱の少なさではにIntelに負けない。今回もそういう面で期待できそう。

#追記

ITmediaの記事

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0711/25/news002.html

じゃんけん大会の写真の中央に写ってるチェック柄の少年、オレじゃね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。